2015年1月29日木曜日

ゴルフとお風呂

僕はお風呂が好きです。
ゴルフ場の楽しみはゴルフだけじゃなくて、お風呂っていう人も多いと思うけど、

冬場はよく銭湯に行くんですが、ゴルフ場のお風呂も大好きです。
ゴルフ場のお風呂について、

僕が一番好きなゴルフ場のお風呂はセントレイクスのお風呂

写真撮ってないんで、ありませんが

まぁこんな感じに窓があるくらいなんですが、窓を開けたら↓




そうゴルフ場が一面に見渡せるんですね。サウナないし、普通のお風呂なんだけど、セントレイクスの窓を開けたら、開放間たっぷりの風呂が大好きという方多いと思います。

次はタラオカントリーです。



タラオカントリーには多羅尾温泉と呼ばれる温泉が隣にあります。地下1,500mから60リットル/分の弱アルカリ性単純温泉を汲み上げる。

浴場内には、サウナ、水風呂、寝湯等の設備が整って、露天もあって、円形のジャグジー、露天風呂があります。

ゴルフが終わったら、隣の多羅尾温泉でお風呂に入ります。
ここの温泉がぬめりがあって、肌がすべすべして、良いんですね~。

大阪から少し遠いですが、ゴルフ場も女子ツアーが開催されるぐらい良いゴルフ場です。
冬場ならプレー費も平日8000円ぐらいですし。


グロワールなんてお風呂の隣にプールが併設されています。
ラウンド後に泳ぐ人見たことないけど(笑)



宇治カントリーのお風呂は、露天風呂がすごかったです。
露天に出たら、焚き火が炊いてあったような記憶が・・・。

ゴルフにきたら、お風呂に入っていうゆっくり日ごろの疲れを癒したいものですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿