2014年1月5日日曜日

車上荒らしにご注意下さい。

大晦日に車上荒らしにあいました(泣)

大晦日にゴルフに行く予定だったので、マンションの下に止めっぱなしにしていたら
後部座席の小窓が割れれて、盗られたものはジャージの入ったリュックサックでした。
その間なんと一時間・・・。

警察を呼んで、交番で被害届けをだして、せっかくゴルフ前に寝ようと思ったのに2時間もかかって、結局寝ずにゴルフ・・・。

ゴルフバックは車に置きっぱなしにすることはしないので、命の次に大事なゴルフクラブは助かりましたが(笑)、それよりも割られた後部座席の小窓が痛い・・・・。

車内に盗られるものもないし、もうなおすのが面倒くさかったので、しばらく小窓を外したままにしておきましたが、さすがに雨が降ったらまずいと思って、コーナンで買ってきた透明の塩化シートをはさみで切ってうまくはめました。近くでみても全然分かりません(笑)

ほんまにゴルフクラブをとられなくてよかったです(汗)

皆さん、車内にカバン類を置きっぱなしにしたら、ほんまにすぐ窓ガラスを割れれて、車上荒らしにあうので、気をつけてください!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    大阪市に住んでいる者で、いつもブログ楽しく拝見させて頂いております!
    以前に土の練習場が出ていましたが、K東でしょうか?

    返信削除
  2. こんにちは。初めまして。
    コメントありがとうございます!コメントの見方が分かりませんでした。
    はい、きょくとうです!

    返信削除