2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年の後半は仕事が忙しくて、練習をさぼって、無茶下手になってしまいました・・。
80台を保つのが精一杯で時々90をたたくようになってしまいました。

やはりゴルフはサボると全然あきましぇん・・。
寒いし、練習場に行くのも足が遠のきますが、素振りぐらいはしておかないとあかんと思いました。

大晦日にレイクフォレストのバードスプリングコースに行きました。

結果44(樫コース)・45(松コース)でしたが、内容が全くでした。
ドライバーはレッスンを受けてから、なかなかエエ球が打てるようになってきました。
前まではスライサーだったのですが、ドローボールに変わってきました。

その反面、アイアンのコントロール性が落ちました。
以前は狙ったところに打てたのですが、ドローに変えてから、イメージがでなくなりました。

多分、スイングを変えてまだ半年も経っていないのですが、慣れるまでは仕方ないかなと。
練習も全くしてないし(笑)

今年はラウンド回数と練習量を増やして、70台を出していきたいと思います。

というわけで、

ブログもたまにしか更新しておりませんが、皆様のゴルフライフに少しでも役立てば嬉しく思います。

あっ、ドライバーをいいのを見つけたので、買おうと思います。
また買ったらUPします~。

それよりアイアンを替えたほうがいいような気がするんですけどね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿