2013年8月30日金曜日

【ラウンド】奈良白鳳


フロント9
ホール123456789合計
パー43443544435
スコア54463646543
パット数22212223218
OB数0000000000
バック9
ホール101112131415161718合計総合計
パー4535444353772
スコア5434655264083
パット数2121222121533
OB数00000000000
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダブルボギー トリプルボギー +4以上

前半は出足から調子悪くてなかかなパーが取れなくて8オーバー!(泣)

後半は
10番 右のバンカーにいれてしまって、ボギー。
11番 ロングはサードショットをピンそば2mの楽々バーディ
12番 ピンそば3Mの横につけるも下りスライスでパー・・・。やっぱ手前につけないとね。
13番 ロングもピンそば3Mにつけてなんとかバーディ
14番 池ポチャダブルボギー・・・。
15番 距離の読み間違いでグリーン手前バンカーにいれてボギー
16番 距離のあるミドル。ボギー
17番 160yちょいのショート。グリーン右端に乗せて7Mを根性でいれて3つ目のバーディ
18番 残り160yのサードを狙いにいったら、つま先下がりでスライスしてしまって池ポチャボギー。

結局、INは3オーバーの40
43+40 83
しかしこうやってみると、パーがあまりない(笑)
調子悪いんだか良いのだか・・・う~ん・・・。

※奈良白鳳OUTはロングが1つだからPAR35、INがロング3つでPAR37。


しかし距離も戦略性もそこそこあって、手入れもなかなかいい割に値段が格安の奈良白鳳はいついってもGOOD! 少し込むさえなかったらね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿