2013年8月30日金曜日

【ラウンド】関西空港ゴルフ

ひさしぶりにオヤジと
良いスコアーが出ると評判の接待コース関西空港ゴルフ倶楽部に行ってきた。

スコアーカード忘れてしまったので、結果だけ言うと

猿    2バーディの81
オヤジ  4バーディの69

距離も短いし、初の70台期待したんですが、なかなかね。
オヤジはここにくるといつも65前後で周っていたらしく、下手になったとぼやいていた(笑)

しかし僕も河川敷や競技で色んな人と周りましたが、他の上手なシングルプレーヤーと比べてもオヤジのショット、特にアプローチ・バンカー・パターは別次元でした。。ほんまテレビで見るツアープロみたいな技を見せてもらって、参考になったか別として勉強になった(笑)

今回も色々教えてもらったので、またブログに書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿