2013年4月9日火曜日

ロケットボールズ(RBZ) 5W TourAD DJ 7s


今日、ゴルフパートナーでロケットボールズ(RBZ) 5W TourAD 7S と BBS 7S を見てきたんですが、BBSの方はかなり高くて、リシャフト品のTourAD 7Sの方を買った。

というかTourAD 7Sの方が構えた感じがかなり良かった。ゴルフ場併設のゴルフパートナーだったので、そのまま試打もしたのですが、かなり強い球で曲がらず210y以上飛んでいた。

値引きしてもらった上にグリップもツアーベルベットに交換してくれるというので即買!
無茶お得な買い物でした。多分そのまま転売しても損はないような値段だった・・。
って売りませんが。

3Wのフブキとの相性も考えたけど、同じく中調子なので、問題なし!
それよりも打ちやすかった。

パートナーの方曰く、RZBは5Wがおすすめらしい。
というのは3Wは球が上がりづらいから。
僕の持っている3wを見て、フブキは球をあげやすいのでナイスシャフト選択と褒められた(笑)

これでクラブは充実したので、当分はセッティングを変えずに戦える・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿