2013年3月7日木曜日

FOURTEEN(フォーティーン) CT-112 を 早速コースで打ってみた。

FOURTEEN CT-112 を早速コースで打ってきました。
感想は・・・なかなか当たらない(笑)

さすが長尺なので、慣れるまではなかなか打てないですね。
いや、多分47インチは慣れても打てないもんでしょうね・・・。

一応、アストロツアー(45インチ)も持っていったけど、CT-112を振った後ではかなり短く感じた。

FOURTEEN CT-112の飛びに関しては、

飛びます!

一発だけまっすぐ当たったのがあったのですが、ナビで測ったら270y飛んでました。
やはりヘッドは飛ぶみたいです。

でもアストロツアーもこの日は天気が良くて、振り回したらそれぐらい飛んでいたのがあったんだけど・・・。

でも45インチだと方向性は悪くないし、やはり長尺を振るには勇気がいります。

僕は小さめのヘッドが好きなので、FOURTEEN CT-112のヘッドは気にいりました。
叩けそうな顔をしているので、叩きにいけます。

というわけで、リシャフト決定!

前の日記にも書いたけど、

ツアーAD BBシリーズ
フブキ(FUBUKI) Kシリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿