2013年1月15日火曜日

木津川カントリー行ってきました。

先週金曜日に木津川カントリーに行ってきました。

初めて行くコースで結構長いと聞いていたのですが、今年初めてのゴルフだし
寒いので練習ラウンドぐらいのつもりで望みました。

アプローチ練習場があると聞いていたので、かなり早く行ったのですが、まだクラブハウスが
開いてなくて、仕方なくマスター室まで自分でクラブを持っていって、練習しておりました(笑)
でも凍っていたので、あまり練習にならず練習グリーンでパターの練習を・・・。

OUT 柳生 ⇒ IN 笠置コースをバックから周ったのですが、6970y・・・。

この冬場で飛ばないのに結構な距離です。

OUTの出だしいきなり、右にOB(笑)。
多分久しぶりのラウンドで緊張してました(そういうことにしておきます)

それからパー、パー、ボギーとか続いて、OUTはOB1発の46・・・。
INも調子が上がらなくて48・・・。46 48 94
新春一発目はこんなもんですか。

まぁ距離が長いし、ドライバーがぜんぜん飛ばないので、セカンドは殆どUTとグリーン周りのアプローチの繰り返し。バンカーもアゴが高くて、グリーンも改良した2ボール持っていってたのですが、タッチが合わない。といか速い。

しかし・・・久しぶりのラウンドで疲れました(笑)

次回の予定は橋本カントリーです。
こちらも距離があるので、スコアーまとまるか心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿