2012年3月8日木曜日

違いがわかる男・・・。バックライン編



ドライバーとFW(3wと5w)のグリップを交換してもらうために工房に寄ったという話を前回しましたが、実は3wと5wがいつもトップで引っ掛かる感じとなんだかグリップが太い感じがしていた。


工房のお兄さんに聞くと太さはあまり変らないけどね~
といわれたけど、まぁグリップぐらい交換してやれと持っていったら、どうも・・・・・


なんとバックライン有りのグリップコードがなんと表差しになっていた!

普通、バックライン有りのグリップはグリップコードを裏にして差しだろうが・・・・。

3wと5wは中古で買ったのだけど、そんなことありえるんですね(汗)

グリップ交換もいい加減なところ(中古量販店等・・・)でしてもらったら、時々こんなことあるらしい。
皆さんもお気をつけを。


どうりでグリップに違和感を覚えていたはずだ・・・。

というか、そんなの早く気付けよ!って話ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿