2012年2月9日木曜日

ケーブルテレビ「 TEAM SERIZAWA スペシャルマッチ」

ケーブルテレビのゴルフネットワークでよくプロアマ戦やレッスン番組をしているのですが、最近のお気に入りはTEAM SERIZAWA  スペシャルマッチ」です。


藤田寛之に加え、石川遼、アン・ソンジュ、福嶋晃子が出演。
石川遼&アン・ソンジュ、藤田寛之&福嶋晃子のペアマッチです。

アンソンジュは去年の日本女子プロ賞金王。遼くんプロは男子ツアー賞金ランクが優勝こそなかったものの3位。藤田プロは5位、そうそうたるメンバーです。

そういえば福嶋プロ、昨年7月に不動裕理に続き、結婚されましたね。2回の賞金女王。昨年こそ36位でしたが、結婚後はいかに。番組を見ていると幸せ一杯そうです!



福嶋プロはドライバーの飛距離270y・・。140yを9番アイアンと男子顔負けの飛距離ですが、よく曲がります(笑)この辺に不調の原因があるのかも。


この番組は何回か見ましたが、アンソンジュの安定感は抜群。また愛嬌があって可愛らしい(^^。ドライバーの飛距離は250y前後ですが、まず曲がらない。他の主演プロと比較してもアプローチが抜群にうまい。もしかしたら遼くんや藤田プロよりもうまいかもしれない・・・。アンソンジュ、今年も期待できそうです。恐らく米ツアーでも活躍すると思います。遼くんはすでに米PGAツアーに今年は11戦も参戦するそうです。遼くん米ツアーでも頑張れ!

4人のプロが本気で競い合っているから、面白い番組です。皆さんも是非(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿