2012年2月9日木曜日

テーラーメイドのバーナーレスキュー

テーラーメイドのバーナーレスキュー(2008年)の22度と25度の2本を前に中古で買ったのですが、最初は打ちやすくていいユーティリティと思いましたが、実際コースだとフックボールが出て、グリーンを狙えないので、どうしようかなと思っています。シャフトはNS950(S)のスチールです。

確かに右に行くことはないので、右が怖い時は使えるのですが(笑)、それでも左への曲がりがどれくらいか読めない。

鉛でも対応できなさそそうにないのし、(僕はアイアンやドライバーに鉛を貼るのがあまり好きではないので)、シャフト交換にしても一本で工賃込み7000円前後もする。ユーティリティのシャフト入れ替え対応してくれる工房も少ないし。ユーティリティは一本あれば十分だから24度または25度のものを買おうと思う。レスキューは確かに打ちやすいのだけど、あまりレスキューじゃないな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿