2012年2月21日火曜日

今日はラウンド!

今日は奈良のゴルフ場に行ってきた。
かなり格安でお昼はバイキング。いろんなメニューがあってうまい・・・。

ドリンク飲み放題、朝のモーニングまでついている。
コースは短い方、ショートコースの長い版みたいな感じのコース。

ラウンドが終わると、温かいにゅーめんサービス・・・にコーヒまで。

値段もすごく安いのだけど、それよりこんなサービスの良いゴルフ場は初めて。

今はどこのゴルフ場も集客が大変。昔ながらの経営。

今はきれいで、コース管理もよくて、値段も高くて8000円以内のところがある中で、でもこのゴルフ場はそれほどコースも良くないし、クラブハウスも古いし、でもアットホームでなんだかまた行きたくなる。


自分たちでできる中でのお金をかけないで、これでもか!というぐらい徹底した顧客サービス。

はっきりいって、感動した。

こんなゴルフ場にくると僕もきばって商売しようという気になるから不思議です(笑)

2 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。ごるふな日々のhiroです。

    よさそうなゴルフ場ですね!私も、サービスが充実しててアットホームなコースは大好きです。機会があれば是非行きたいので、もし良かったらでかまいませんので、コースの名前かヒントを教えて頂けませんか?

    返信削除
  2. hiroさん

    こんにちは~吉野カントリーですよ~。
    3500円でした・・・(安すぎ)
    3月から料金が上がりますが。
    GDOで見てくださいね(^^

    返信削除