2012年1月25日水曜日

川西ゴルフのショートに練習に行ってきました。

ショートと行っても、PAR68あるちょいと本格的なコースです。。
打ち上げ、打ち下ろしのアップダウンが激しくて、カートは誘導カートで歩きなので余計にしんどい(良い運動になります。)

平日は18ホール3500円!(スルー昼なし)と格安です。

OUT10時スタートで予約をとったら、INはまだスタートしていないから、INからどうぞということで9時過ぎにスタート。250y~300yのミドルが殆どです。かなり短いので、ドライバーを打てば、残りアプローチの距離。

早速、ゴルフナビ AGN1100の電源をつけました。ゴルフ場は自動検索でIN,OUTの設定もいりません。


残り距離が移動するだけですぐ分かります。使い方は非常に簡単でしたが、各ホールがかなり短いので、自分の距離感だけで大丈夫な感じでしたが。またハザード(バンカー・池・木等)までの距離も分かりやすくて、なかなか便利でしたよ!


一緒にいった知り合いがショットナビ ポケット ネオを持っているのですが、ショットナビよりも反応が少し速かったように感じました。さすがAGN1100最新型wってあまり変わりませんけどね~




ラウンド感想はOUT最終9番ミドル(270y)でワンオン!したのが嬉しかったです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿