2012年1月15日日曜日

ドライバーヘッドのクラウン部分の当たり傷とソールの擦り傷の補修

写真をクリックすると大きな画像が見られます。

写真をクリックすると大きな画像が見られます。

やっぱりドライバーのヘッドは綺麗じゃないと構えたときに気になりますよね。
だからR9MAX ドライバーヘッドのクラウン部分の当たり傷とソールの擦り傷の補修をしてみました。補修用に買ってきたのは、タッチUPペンのつや消し黒とスリキズ消しコンパウンドとポリマーです。コーナンの車用品売り場に売っていました。全部で1500円ぐらいでした。

写真をクリックすると大きな画像が見られます。
で、さっそくタッチUPペンでクラウンの傷ついたところを塗ってみたら、こんな感じになりました↓


コンパウンドで約一時間後に磨きました。こんな感じで傷はあまり目立たなくなりましたが、まだ凹凸がありますが、とりあえず明日ラウンドなのでこれぐらいにしておきましょうか。

後は完全に乾ききった後(2~3日程度)耐水ペーパー等で磨いて凸凹を平らにしてから、もう一度コンパウンドをかけてみたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿