2012年1月8日日曜日

今日はお休みの日です。

ゴルフ、特に河川敷に行くと歩き周る、走り回るので本当に疲れる。
僕はまだまだ元気だと思います(笑)

今日は夕方ぐらいまで寝て、起きてから奥さんと焼肉を食べに行ってきた。
近くに最近オープンしたんだけど、店内は広く綺麗だった。

焼肉の頼み方は、


1、生レバー 塩タンを先に頼む 食べ終えてから、

2、焼き物 ハラミ・カルビ・ロース を焼く

カルビは僕はあまり好きじゃない。というのはサシが多すぎて、柔らかすぎるから。

しかもここの焼肉屋さん、2人前分頼んでも普通の3人前はある・・・。
だから多すぎて食べ切れなかった。奥さんはうれしそうに飲んでる。
僕は飲めない派だから、ビール一杯だけいつも頼む。

ビール一杯150円 チュウ杯一杯150円 安い!

でも呑めないんだよね~(泣)

ゴルフばかりしていたら、家庭崩壊。たまには家族孝行もしないとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿