2015年3月29日日曜日

高槻薄暮に行ってきた。

今日はご近所のゴルフ友達(HD2)に暇つぶしで電話したら、「高槻に行こう!」と・・・。

「いや、金曜日にいってきたばかりなんですが?(汗)」

強制的に拉致られ、着いたら、雨も止んで人も少ない。ほとんど貸切状態。

他に二人入ってきて、4人で周った。みんな上手だったので、ハーフをスイスイ周れた。

ご近所のゴルフ友達はハーフ、パープレー。僕は4オーバー。

まだ明るかったので、そのままINコースに。結局暗くなるまでに16ホール周れた。

バーディチャンスをことごとく外して、今日は2個だけバーディがとれたけど、やっぱ課題はパターか!

ご近所さんもパットの調子が悪いみたいで、バーディは2個だけ。

イメージ


でも、練習したUTアプローチが寄る寄る。

グリーン奥からでも転がして、良い感じ。ほんまこれ使えます!

パターと一緒の感覚で打てて、芝に食われずに、グリーン奥からでも傾斜にぶつけて、確実にグリーンに乗せることができます!

0 件のコメント:

コメントを投稿