2015年3月4日水曜日

ラウンド ルート25 三重県

コース  : ルート25(三重県)

日時   : 3月3日(月)

天気   : 曇り ⇒ 晴れ

スコア― OUT(パット) 43

       IN (パット) 44

メモ   :

初ラウンドです。噂に聞いていましたが、ストレスの感じない綺麗なゴルフ場でした。

ちなみにアコーディア系です。

料金は6380円(昼付き)。

大阪からとりあえず片道80km(往復160km)ありました(汗)

三重でも伊賀・上野方面にくると安くて良いゴルフ場がたくさんあります。

とりあえず今年はまだ90以上を叩いていないのだけど、ずっとこんな感じでスコア―が80後半。

少しストレスがたまるラウンドが続いてる。

その理由を探ってみたら、

仕事が終わるのが遅く、全く寝てないでいつも行ってるから!

今年に入ってから、ずっと仕事が終わって、ゴルフの身支度して、そうすると

もう夜2,3時ぐらいになるので、寝ないで朝早く出発する。

で、帰りの運転はちょうど眠くなってきてふらふら・・・危ないし(笑)

ゆっくり寝て、朝早く起きていくときはいつも体調がよくて、スコア―も80台前半が出たりするんだけど。。

やっぱり睡眠は大事です!

0 件のコメント:

コメントを投稿