2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます。

2015年が始まりました。
さて、今年のゴルフはどうなることやら・・・。

年末は河川敷に行ってきました。
NY出身のうちのお客さんと一緒に行ったのですが、身長が190cmもあります。
ゴルフは小学生の頃からして、スクールにも行ってたらしいのです。

さすがに背が高いと無茶とぶけど、無茶曲がりますw
海外選手がよく飛ぶのがよく分かりました。

初詣は久しぶりに八坂神社に昨日いってきましたが、大雪で路面が凍ってました・・・。
怖かったです。

去年はほとんどゴルフしてなかったので、今年からボチボチしたいと思います。

では今年もよろしくお願いします。

2015年 元旦

0 件のコメント:

コメントを投稿