2014年6月2日月曜日

先週は河川敷に朝からいってきた。

多分2カ月ぶりのラウンドです。2ヶ月間、練習場に行かず、バット素振りと公園の砂場でのアプローチの練習だけで、ボール打てるのかなと思いましたが。

②ラウンドしてきました。

①ラウンド目 OUT 7オーバー 42  IN 9オーバー 44  86点
②ラウンド目 OUT 4オーバー 39 IN 3オーバー 38  77点

*河川敷はパー70。ここはコースは短いけど、河川期独特のラフが粘っこく、グリーンの状態もよくなかなか難しい。市内からも近く、Jr、プロ、トップアマもよく練習ラウンドにきている。

1ラウンド目はなかなか感がラウンド感が戻らないで、ダフり、トップしたけど、2ラウンド目から感覚がよみがえった!特に2ラウンド目のINはほとんどパーオン。

夕方から人が少なくなったので、アプ練して帰りました。
今週も行くかもです。来週は山に行けたらな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿