2014年5月28日水曜日

お久しぶりです!ジョイックスオープン。

5月にジョイックスオープン戦に知り合いに頼まれてキャディにいってきました。

練習場で知り合いプロが練習していたら、隣に小田孔明、ビリケン(藤本佳則)、宮里優作等、そうそうたるメンバーが練習しているのをまじかで見ました!

特に宮里プロは打球をみていても安定してます。調子が良い感じです。

小田孔明プロはツアー戦でも実際見ていますが、ボールが見えないぐらいすごい球打ちます。

ビリケンは球筋は安定しているけど、パターに苦しんでいる感じです。
でもプロアマ戦ではツアーのセッティングも違うし、先週の関西オープンでも2位だったぐらいなので、調子が良いのでしょう。本人談、「今日はジョイックス運動会と言ってた」(笑)。やっぱあれぐらいのプロになると、でかい賞金がかからないとやる気がでないのでしょう。

アマでは今年の関西アマの寺西さんがいました。アプローチがお上手でした。

初めてキャディーをしましたが、あの重いバックを、しかも当日雨が降ってて、18ホールはなかなか厳しかったです(汗)

最近はレストランの方がぼちぼち忙しくなってきて、6月にテレビ、8月に雑誌に出演することになりました。とりあえず速く軌道にのせたいものです。ここ2カ月ずっとゴルフにいってなかったので、素振りとアプローチの練習ぐらいしかしていませんが、今週ゴルフに久しぶりにいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿