2014年5月3日土曜日

近況。。。

お久しぶりです!

ゴルフはというと、ここ数週間ゴルフクラブすら握ってません。
というのは風邪をひいてしまって1週間ずっと家から出ないで、引きこもりな生活をしていたら、そのままオタッキーになってしまいました(笑)

料理もほとんど外食だったのが、今では家で自炊をするようになってしまいました。
またそれが楽しくて、豚汁、お好み焼き、シチュー、他、レシピをネットで調べて、かなり料理にも凝るようになってしまった・・。

店には毎日一応は顔を出してますが、”家に居たい症候群”にかられて、すぐに帰ります・・・・。
ほんまに幸せな日々を送っています。というか独立してから、ずっとこんな生活を送っているんですけどね。

でもひょんなことからレギュラーツアーのプロにプロアマ戦のキャディを頼まれたので、バックを担ぎに行く予定です。ツアーバックはかなり重いので18ホール持つかどうか不安です。プロアマ戦なのでそれほどピリピリ感もないし、大丈夫だとは思うのですが、運動不足なので、当日のためにそろそろ鍛えておかないといけません。レギュラーツアーのランキング上位のプロのアプローチをじっくり見て盗みたいものです。

とまぁ最近はこんな感じで元気にしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿