2013年4月7日日曜日

ウェッジ 三浦技研 MB5000 WC

時間が空いたので、久しぶりにいつもの工房へ。
前からほしかった三浦技研 MB5000 WCを注文してきました。
MB5000 WC フォローバックデザインでかなり良い感じのデザインです。



シャフトを何にするか迷いましたが、やっぱり今使っている
日本シャフトのウェッジ用シャフト”N.S.PRO WV”にしました。

ヘッドも重量感があって、期待できそうです。
何よりもバックデザインが気にいりました。

アイアンも三浦だし、やっぱりウェッジも三浦にしたかったのもありますが、
試し打ちしたら打感が無茶良かった・・。

Xツアーは打ちやすくて捨てがたいけど、練習用に使います。
ウェッジ二本で3万以上もする高級品なので、あまり歯をすり減らしたくないし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿