2013年1月22日火曜日

ラウンド中に便利な小物


最近流行のスタンド式クラブケース。
僕の買ったのはUSアスリートのものでしたが、ゴルフショップで3800円でした。


こんなの持っていたら、下手に思われるんじゃないかと思ってたけど(実際下手なんですが・・w)、実は先週買ってラウンドで初めて使ってみたら、無茶便利でした。

まず

アプローチやパターをいちいち下に置かないでいい。

トラブルになったときにたくさんクラブを持っていける。

雨の日もグリップが濡れないでいい。

アプローチとパターとボールだけ持ってアプローチ練習場に行きたい時にちょうどぴったり♪

おすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿