2012年8月14日火曜日

ニュードライバー!

そう日記も更新全然してませんが、暑くてゴルフもさぼり気味です(笑)
そういえば来月でゴルフ歴1年になりますか・・。

コースは週に一度のペースでいってます。
最近は90をコンスタントに切れるようになりました。

前は河川敷にもよくいってましたが、最近はバタバタしていて練習もままなりません。。。

新しくドライバーとパターを買いました。

ASTRO TOUR VS 460 10度 です。

ドラコン選手もよく使っている飛び系ドライバーです。

クレイジーのシャフトにリシャフトしてあったものを新品で買ったんですが、
クレイジーかなり硬くて右にしかいかなかったから、いつもの工房で中古シャフトにリシャフトしてもらいました。


QUADRA クワドラ 
REDTOUR 
レッドツアー LOW S


本当は新品でファイヤーエクスプレスにしたかったのですが、予算の関係上(笑)

クレイジーシャフトで試打した時は、まっすぐ飛べば260yぐらい飛びましたが、右に抜けることが多かったので、コースではあまり打てません。

パターは


PRGR シルバーブレード03CS HB 


ブラックシャフトです。長さは33インチ。
これがなかなか相性がよくて3パットはここ数ラウンドありません。
特にショートパットがよく入るようになりました。


昨日組んでもらったので、まだ試打してませんが、楽しみです。
来週はきさいちに行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿