2012年4月5日木曜日

3000アクセス超えました!

皆さん、ありがとうございます。

3000アクセス超えました。

1月からブログを書き始め、3ヶ月・・・。
ゴルフを初めて6ヶ月!


最近は風邪をひいたり、色々バタバタでレッスンも練習も休みがちでした。
ラウンドだけは毎週いってるんですが、やっぱ練習をしないとなかなか良いスコアーに結びつきませんね!

でも昨日久しぶりに大型練習場にいったんですが、明らかにレベルが上がっているのを感じました。

まずうまく打てるw
5番アイアンで170y~180yのグリーンを狙える。
まずダブらない。
手首が全然痛くならない。


あかん点は


シャンクが時々出る(コースでは一度も出たことがないのに練習場ではなぜか・・・)
ドライバーの飛距離が落ちた?(練習場がリニューアルして、距離が伸びた感じもするが・・・)

それぐらいです。

後、5番ウッドがフックするので、また調整してもらいます。
シャフトが柔らかかった気がしますが、またリシャフトすればいいので、いつもの工房にもっていこうと思います。

コースでも最近はダフらず打てます。トップは時々ありますが・・・。
ダフるよりも全然ましですw

90切りは目前。

ゴルフ初めて1年目の目標は


80台でまわる。


2年目は


70台を出す。


3年目の計画では


シングルになる!


です。1年程のずれは生じると思いますが(笑)

来週は月例入りました。読売です。前回の屈辱を取り戻します。
攻め方が分かったし、クラブもほぼ万全なので、いいスコアーが出せると思います。

アイアンだけは調整必要かも(って一番大事なのに・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿