2012年3月31日土曜日

気になるパター・・・・。



パターを変えようとかなと真剣に悩んでいたところ、


PRGR  シルバーブレード 03 CS


というパターに出会った。


2008年9月のANAオープンから10月のキヤノンオープンまでの4週のうち3週の優勝プロ(矢野、谷原、井上)が使用していたパターがシルバーブレードというパターです。



矢野プロと谷原プロはPRGRの契約プロですがパター契約は結んでいないそうです。フジサンケイクラッシックまでは2人とも別の会社のパターを使っていました。


矢野プロはこのパターに変えた途端ANAオープンで優勝しました。谷原プロもは変えて2週目に優勝しています。この時は矢野プロは2位になっています。


そして、2週遅れてコカコーラ東海クラシックから使い出した井上信プロもその週は体調が悪く、連日点滴を打ちながらのプレーだったのにもかかわらず3位、そして2週目に優勝しました。 


そう伝説のパターがシルバーブレード・・・・。


新バージョンが【 PRGR Silver-Blade TG-03CS 


CSはセンターシャフトの意味。


シルバーブレード は色んなラインナップがあるのですが、センターシャフトのパターは使ったことがないので、一度どうかなと試してみたいのですが、安く手に入りそうなら、一度買ってみたいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿