2017年1月18日水曜日

牧野パークゴルフ 東大阪ゴルフ練習場の休業中

東大阪のゴルフ練習場が3月までリニューアル工事してるんで、練習いけません(泣)

まっだからといって、練習なんて最近殆どいっておりませんが・・・・。

先週は牧野パークゴルフに行ってきました。

大阪から約20kmなので、一時間もかかりへん。無茶近いゴルフ場です。

河川敷コースだけど、距離も普通にあって、パー72です。

たまにここは行くんですが、毎週火曜日と金曜日はカジュアルデーといって、

5000円ぽっきりで周れるんです。しかもスルーなので、昼には終われます。

もうこれはね、僕みたいに昼から用事ある人にはぴったりなゴルフ場なわけです。

でもって、今回はINスタートで

41 43 でまぁまぁでした。

最初でいきいな、トリプル、ダボ叩きましたが、後はパーパーパーでした。

寝起きでいって、練習もなしだと、なかなかね。

これが山のコースならもっとひどかったと思いますけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿