2014年3月7日金曜日

早朝ゴルフのおすすめ。

忙しくて時間がないときは早朝ゴルフに限ります。
今日は河川敷の早朝ゴルフにいってきました。
6時からスタートです。

練習も週に1度行くか行かないかのレベルでゴルフからほんまに遠ざかっているのですが、
4番までパーパーパーと幸先が良かった。

5番6番7番で連続でボギーをうってしまって、8番9番でパーで上がれて38でした。(河川敷はPAR70なので。)やっぱり練習せんほうが調子が良かったりして(笑)

課題は70y程度のアプローチでAWを持った時に寄せきれない。
おそらくは三浦のAWが僕に合っていないと思ったり・・・。

でも今使っているSWはほんまに名器です。おすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿