2013年4月11日木曜日

加茂カントリーラウンド


初めての加茂カントリー(西OUTスタート レギュラー)。

369号線から行ったら、道に迷ってスタート20分前に到着。
木津川方面から行けば簡単だった・・。

この日はコンペで結構人がいた。
アコーディア系なのでカート乗り入れ自由?

クラブハウスは綺麗でした。多分改装したのでしょう。
とにかく今日は強風でアゲンストがまったく読めず、打ち下ろしの130yのショートを7番で打っても届かず・・・。

圧巻はOUT9番かなり打ち上げのロング。
セカンドをスプーンで打って、残り100y切ったはずなのに、行くとボールがない・・・。
探すと、傾斜でボールが下まで戻ってきて150y付近にあった(笑)

とりあえずUTで打ってグリーンオンしたけど、上につけてしまって、これまたかなりの下り・・・。
これは女性の人は大変だわ。

しかしなかなか面白いコースだったのでまた行きたいと思いました。
安かったし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿