2012年1月3日火曜日

ゴルフ 『シングルへの道』のぶろぐを始めました。


初めまして、30代、ゴルフ歴4ヶ月のピチピチアマチュアゴルファー猿です(笑)
ゴルフを去年9月から本格的に初めて4ヶ月が経ちました。

それまでは時々練習場に行ったりしていましたが、2011年9月に親父の会社のコンペに誘われ、念願のコースに行くことになりました。スコアー130を叩きました・・・・。

初めてなら上出来だよと言われるかもしれませんが、みんなのゴルフ4でばしばしバーディだのイーグルを簡単に取っていた僕としてはあまりにも不甲斐なく、またゴルフの楽しさを覚え、いっちょシングルプレーヤーを目指してやるか!と、ボチボチ頑張ることに(笑)

シングルまでの道のりは遠いが、その道中を記録がてらにぶろぐに書いてみようと思います。
さて僕はシングルゴルファーになれるのか!?

ところでシングルゴルファーって何?


そうだったシングルゴルファーってなんだろう・・・。
まずはその辺から理解しないとね!(ってなんて呑気な・・・ほんまにシングルになるつもりかな?)

目指せ石川遼君!はちょっと(いやはるか)遠すぎるか(笑

そんなこんなで頑張りますので、応援宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿